SOLEILカップ2017

2017.05.01 Monday

 

優勝は

ユースC女子 中川瑠

ユースC男子 三根生仁慈

オープン女子 井内瑠南

オープン男子 正田信一

リザルトはこちらをご覧ください

 

今回のチーフセッターはBJCや全国大会でもおなじみの笠原大輔!

に加え山田、中貝が作成

 

特にオープン女子が非常に難易度高く完登は優勝者の瑠南ちゃんとほの佳ちゃんで1本でした。競技時間内では難しかったかもしれません。コンペとしては少し反省もありますが、課題内容は良かったと思っています。

次のホールド替えまで課題は残っていますので参加されなかった人たち(当日登れなかった選手)もぜひトライしてほしいです。

ユースCは、基本オープン女子と同じ(第1課題は上部ハンドホールドが違う)ですが、足が足されていてリーチ差が出にくいように設定しました。

 

オープン男子はジャストな感じでしたが優勝の完登数は2でした。頑張ってほしいですね・・

 

 

レッドブルがアイソに!!

みなさん翼は授かったでしょうか?

 

皆さまお疲れ様でした

 

すべて課題は次のホールド替えまで残っていますので練習に是非使ってください!5分のベルトコンベアーシュミレーションで!!

 

 




コメント
コメントする








   

プロフィール

Soleilロゴ 書いた記事数:278
最後に更新した日:2017/08/15

【ブログ】カレンダータイトル

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

recent comment

リンク

検索

others

mobile

qrcode