ソレイユ4周年ご参加ありがとうございました!

2017.02.27 Monday

ソレイユ4周年記念セッションご参加ありがとうございました!

 

当日は小学生〜おとなまで、クライミングをはじめたばかりのお子さん〜エキスパートまで81名!関西圏からだけでなく東海・北陸・中国地方からも幅ひろくご参加いただき、かぎられた時間の中でそれぞれの課題にトライしましたスマイル

ラストの男子決勝は、強いとはどういうことか考えさせられるものでした…。

 

そしてさいごはやっぱりじゃんけん大会スマイル

イベントは大きな事故もなく、ご参加いただきました参加者・保護者のみなさま、ご協力いただきましたスポンサー各社様・サポートスタッフの方々、本当にありがとうございました。

 

来年もよりよいイベントにしていけるよう努力してまいりますのでよろしくお願いしますたまご

(とり急ぎ各カテゴリのリザルトをアップしました)

こどもチャレンジセッション

キッズ1

キッズ2

オール女子

オール男子

全カテゴリPDF版アップしました(※2/27更新)

 

さて今回のセッション&決勝あわせて80課題!

特殊課題は1週間ほどでなくなりますので、登り残しのある方は早めのリベンジを!メラメラメラメラメラメラ

 

協賛いただきました企業さま(順不同・敬称略):

株式会社ロストアロー

THOUFUN(トゥーファン)

株式会社ロベット

ヤマテック(仮)

 

 

 


コメント
コメントする








   

プロフィール

Soleilロゴ 書いた記事数:275
最後に更新した日:2017/06/27

【ブログ】カレンダータイトル

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

recent comment

リンク

検索

others

mobile

qrcode