SOLEILセッション2015 終了

2015.08.05 Wednesday
今年は国体近畿ブロック大会を日曜日に行いましたので、平日夜のSOLEILセッションとなりました。
キッズは16課題 1時間、オールクラスは30課題 45分の2R
一応学年クラスで表彰
5・6年 1位吉田智音16本 2位三根生仁慈14本 3位三戸悟6本
3・4年 1位隅谷樂10本 2位小田穂香9本 小田菜摘8本(1・2年は足自由)
!最多完登は吉田智音で16本!30分以内で終わらせてくれました

抽選のクライミングシューズ券はひな子ちゃんがゲット!!(写真隠れてる)

オールクラス最多は
男 岡本季大30本(全完です)
女 島田祐生26本
でした

こちらも抽選会の後、恒例ボルダーマットじゃんけん大会で



ゲット!!親子でおめでとうございます。

このあと

セッションで同着を見込んでおりあらかじめファイナル課題を作成していました。(残念ながら同着でず)日の目をみないのももったいないので希望者のみのオンサイトチャレンジ3回までで締めくくりました。岡本君が最高到達高度です。スタッフ正田が完登シーンを見せてくれました!



課題は当分残りますので参加されなかった皆さん、1R45分でセッション当日っぽくチャレンジしてみてください
キッズ:ピンク オール:前半 赤 後半 水色  ファイナル:オレンジ



皆さまお疲れ様でした、トラブルなどなくいいセッションになりました!
順位は後ほど発表します。




 



コメント
コメントする








   

プロフィール

Soleilロゴ 書いた記事数:280
最後に更新した日:2017/10/11

【ブログ】カレンダータイトル

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

recent comment

リンク

検索

others

mobile

qrcode