ただいまソレイユ!

2015.11.23 Monday
スペイン3ヶ月の岩旅にいってきました。

さいごの1ヶ月間はSiuranaで登りました。
1本1本濃厚なルートで、まさに…修行でした!​

今週の木曜日(11月26日)よりヤマシタ道場再開します!
PM8:00より一時間です。
クライミングをはじめたばかりの方も是非ご参加ください!!
女子会と隔週で行いますので、​よろしくお願いします。
 
12月の予定​​​​
女子会  12月3日と17日
山下道場 12月10日と24日

バスク生活

2015.11.02 Monday
スペインのバスク地方に、はじめていきました。

緑豊かな羊と大ナメクジの国で
AraozuとBaltzolaには、キャンプ場がありません。
野宿にも慣れ、Onatiのスポーツセンターでシャワーを浴びたり…
ちょっとだけバスク語を覚えました。​​​
ルートの動きが面白かったので、ソレイユでそんな課題が作れたらいいなと思います。
あぐーる!!​​

スペイン1ヶ月目

2015.09.18 Friday

Rodellarで3年前の宿題「 vis a vis (7a)」が登れました!

Alquezarではダニと戦っていました。

たまにテントの裏を日干ししないといけません。

戦いの旅は続く…。

スペイン15日目

2015.09.03 Thursday
Rodellar
スペインのRodellarに3年ぶりにきました!
三年前の宿題をひとつづつ登り、とてもたのしい毎日を過ごしています。
女子会ファイルに少しだけ課題を作ったので、よかったらトライしてみてください。
ではまた。たろごー!

スペイン修行 50日目!

2013.10.20 Sunday
Rosarioでながらくトライしていたルート(Asosain7a+)がやっと登れました。



そして、Archidonaというエリアへ。


必ず車の前を横切っていくウサギ…


アルチドナは鳥だらけで…

気になっていたルート(Pampeza7a+)が登れました。

途中、大きな穴でレストできるのですが、もうほんと鳥の糞まみれです。

残り10日、プッシュ!
 

スペイン生活 40日目!

2013.10.11 Friday
ロザリオは、紅葉しはじめました。

少しづつ長いルートで動けるようになってきました。

まだまだ目標には達していませんが、一日を大切に登っていきたいです。


カルロスおじさんの犬とまったりしているところ


4日間にも及ぶ村のお祭りのクライマックス!


ロザリオの秋の空

スペイン生活 30日目!

2013.10.04 Friday
ロザリオの岩場では「こんにちは!」「また!」と日本語の挨拶が定着してきました。

帰りに水を汲むのですが、村の人たちに「今日も登ったのか?」と聞かれます。

いつもムーブのイメージは、ソレイユのながものを思い出します。

がんばります!!


Cazacaricias 6c+

スペインツアー20日目!

2013.09.24 Tuesday
 El ChorroからVillanueva del Rosarioに移動しました!



宿から葡萄の木、オリーブ畑、番犬たちを過ぎるとそこが岩場です。



ででーんと1本1本が長く容赦ありません。

ポコアポコ(少しづつ)完登していこうと思います。

スペインツアー 10日目!

2013.09.16 Monday

 ソレイユ京橋店を留守にして、

スペインの南部(El Chorro)に来ています。

食べてばかりいないで、登ろう!と思います。



渓谷エリアのアプローチ!!レンガの道崩れ落ちてます。



ちょっと食べようと思ったら、このボリューム!


1

プロフィール

Soleilロゴ 書いた記事数:275
最後に更新した日:2017/06/27

【ブログ】カレンダータイトル

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

recent comment

リンク

検索

others

mobile

qrcode